ぶきっちょライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームベーカリーパンの日々

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は旦那が休みの日の朝食はほとんどパンだ

何故だかGW終わって旦那は仕事が暇になり、

遅いGWって感じ。。。朝パン焼くわ〜

タイマ〜セットで焼きたての匂いで目覚める

え〜ちんも大好きみたいで、まんま、まんま・・・・・・・・・・・・・・

次の日も焼いた。。発酵で止めるはずだったのに、焼きに入り少したっていたのに

無理やり止め少し失敗した気持ちだが、ピザにしたら

全く問題なく美味しい〜

画像


具あふれるほど乗せすぎたが美味しかったよ。。。

明日は何しよ〜??・・・う〜んチーズにしたいけど。。。

タイマーするのに前の日から入れるんなんだか嫌やし〜

ゴマにした。。。炒って香りがぷんぷんしてから入れた

わっいれすぎたかな?

画像


かなりのゴマ入りパン香ばしくてこれもうまい

実はこれ、アスカの青汁入り、え〜ちんと旦那には内緒です。。

入れてもわからんしね。。。

こんな感じでパン焼き続けてしまう。。。

手ごねで作りたい気持ちもあるが、簡単なのでついつい機会だ

朝パンを食べながら旦那がつぶやくように、

な〜いないいないばあの、パンダの歌近藤真彦作曲

て書いてるやん。。。マッチ?。。。。。。

え?何?何って?慌てて台所から駆けつけテレビを見る

キャーうっそーこれマッチかな?

それとも同じ名前とか。。。。いやいや、マッチちゃう?

なんだかテンション上がる私に冷める旦那

それから、何度も見てしまう。。。GO☆パンダ。。やって・・・ムフフ・・・

お昼は久しぶりにゲームセンターに行った。。

えーちんは太鼓をたたくやつが気になるみたい

えーちんが寝てしまい思わず私も夢中になり

チロルチョコやら、マーブルチョコ」やらとりまくり。。。

かなり取れたので近所のちびっ子に配りまくった

えーちんお菓子の箱が気にいったみたいで

カラにしてあげたらかなり長い事遊んでいた。

カラフルやからかな〜チロルの包み紙に新聞入れテープした

箱はそのまま。。。ただ入れ物から入れたり出したりだが。。。

楽しいみたい。。。。。。

画像


今日も相棒君と遊んで帰った後も夢中だったよ。。。

そうそう相棒君ママに可愛いのんもらったよ。。

画像


相棒君ママらしいチョイスだ。。。ライオン君の水着入れ

プールに出かけるのが楽しみになりそう。。。。

可愛いのんありがとうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ル私も時々パン焼くねんけど…ブロッコリー&角切りのプロセスチーズ美味しいよN
今の時期…ビミョ〜やけど、多分タイマーで入れといても大丈夫なんちゃうかな〜ム
後は、焼き上がりホカホカにはちみつバターb

時には粗塩だけaとか…
やってみて〜b

お菓子箱の玩具…ECOでいいね_ホ
ハイジのお姉さん
2010/05/17 07:57
ハイジのお姉さん、ナイスアドバイスありがとう〜ブロッコリーもチーズもえーちんも食べれるしトライしてみよーっと。。。

粗塩だけ・・・・はバターとか無しって事やろか?
おたふく
2010/05/18 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームベーカリーパンの日々 ぶきっちょライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる