ぶきっちょライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球の体験

<<   作成日時 : 2013/06/22 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話・・・

なんとなくチラシが入ってたので体験に行ったよ

野球目当てというより、出店やら目当てで・・・・



画像



大きいお兄ちゃんにまじって、まさか、まさかの試合開始・・・

てゆーか邪魔よなあ〜(笑)


画像


何やら彼らなりに相談しているのか??



おもしろい体験だったよ


バットで打たせてもらうも、走れ〜と言われると自由な方向へ走る4歳


お兄ちゃん達もとっても優しく少々4歳をどうあつかっていいか困ってる姿が

たまらなく可愛い


試合はじまった・・・

タイム〜

おしっこ〜〜

慌ててお兄ちゃんが連れて行く・・・


おもしろかったなあ〜

サッカーも行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球の体験 ぶきっちょライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる