ぶきっちょライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いなあ〜

<<   作成日時 : 2013/06/22 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

親馬鹿ですがえ〜ちんが可愛いです

もちろん。。早く寝てくれよ〜

あ〜また泣く〜

え〜めんどくさい〜の連続なんやけど〜

おかあちゃん〜めんどくさいっていうたらあかんな〜?

そうやなあ〜ごめんなあ〜

おかあちゃん、え〜ちんのおうちは木のおうち?

そうやな〜

木のおうちはこわれる?

なにしてるん?

かいだんを、トントンしたらつよくなる?

あまりに木のおうち大丈夫?て言う意味がわからなかった

散歩行った時に

おかあちゃん、あのおうちはレンガ?

レンガはこわれへんな〜

あ〜3匹の子豚話やったんか・・・

うちの家は吹き飛ばされると本気で心配している彼は階段を修理しつずけるのであった。


そんなえ〜ちんとドリーム21に行った

たまたま着替えがあったので


画像


自由にしてみた


ほんとに、子供って良い顔するなあ〜


画像


こんな楽しそうなら水遊び公園めぐりしたいわ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでなにより(^v^)
水あそびは寝屋川公園の噴水がおすすめや
ダイナミックにあそべるで!!!
しずくる
2013/06/25 12:49
しずくるさんコメントありがと
寝屋川公園行った事ないし、今度行ってみま〜す
おたふく
2013/06/26 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いなあ〜 ぶきっちょライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる